F スプーン磨き体験 | ものづくりのまち燕三条 洋食器・刃物の物産館 燕三条地場産業振興センター

スプーン磨き体験

休止しておりましたが、3月12日(土)~再開予定です。新型コロナウイルス感染症の状況によっては、スプーン磨き体験によっては休止延長させていただく場合がございます。予めご了承ください。その際にはHP等でご案内いたします。

週2回程度、物産館内で
スプーン磨き体験を行います

 地場産センターでは、当地域の金属洋食器・研磨作業をより多くの方に知って頂きたいと考え、 物産館内でスプーン磨きを定期的に開催しております。
燕三条のものづくりをぜひご体験ください!
ご希望の方は是非お申し付け下さい。

新型コロナウイルス感染症対策について、下記のとおりご協力をお願いいたします。

  1. マスク着用必須
  2. 非接触式体温計による検温
    ※37.5℃以上の発熱がある方、風邪症状(咳、くしゃみ、喉の痛みなど)、 だるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)がある方は、体験をご遠慮ください。
  3. 手指のアルコール消毒

※なお、材料または機械の都合により、体験をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
※飲酒をしての体験は安全確保のため、お断りしておりますので予めご了承ください。

スプーン磨き体験

本格的な羽布(バフ)研磨にて、スプーン磨き体験を行います。
安全確保のため、いくつか注意事項がございますので詳しくは店頭スタッフにお声掛けください。

スプーン磨き体験

スプーン磨き体験実施予定日(表中の黄色印の日)
10時30分~15時30分 対象:各10名様(申込み順) 都合により変更となる場合があります。
詳細につきましては下記までお問い合わせください。
また、団体様は3日前までに空き状況をご確認下さい。

カレンダー

営業推進部 物産観光・施設課 TEL:0256-32-2311 FAX:0256-34-6167