期日:2016年8月31日(水)、9月2日(金) 31日 13:30~15:30、2日 10:00~15:30
会場:リサーチコア
顧客満足度の基本的な考え方を身に付けて、お客さま満足度を向上させるスキルの習得を目指します。
(2時間×3回、募集人数:10名)
イメージ | 開催日 | 時間(会場) | 対象者 | 担当課 |
---|---|---|---|---|
名称 | 内容 | |||
2016年8月31日(水)、9月2日(金) | 31日 13:30~15:30、2日 10:00~15:30(リサーチコア) | 地域企業 | 企業支援課 | |
顧客満足度向上セミナー | 顧客満足度の基本的な考え方を身に付けて、お客さま満足度を向上させるスキルの習得を目指します。(2時間×3回) |