期日:2017年9月12日 9:30~16:30
会場:リサーチコア
昨年に引き続き、今年度も「顧客満足度向上セミナー」の開催が決定いたしました。
最近では「顧客視点に立った経営」が重要視されています。自社の商品・サービスの価値が顧客の期待する水準を満たしているか把握するためにCS(Customer Satisfaction:顧客満足)を意識する必要があります。講座ではCSについて正しい理解を深め、CS工場の課題を見つけることを目的としています。
近日中に募集を開始いたしますので、ご興味のあるかたはぜひお申込みください。
【日 時】9月12日(火) 9:30~16:30
【講 師】(有)CSマネジメントオフィス 鴨志田 栄子
【定 員】10名
【会 場】燕三条地場産業振興センター
【対 象】中堅・管理職級社員
【テ ー マ】(仮)「社員満足とお客様満足」~社員の働きがいを高めて利益をアップ~
【お問合せ】(公財)燕三条地場産業振興センター 企業支援課 (担当:山田)
TEL:0256-35-7811 FAX:0256-32-0447
E-Mail:m-yamada@tsjiba.or.jp
イメージ | 開催日 | 時間(会場) | 対象者 | 担当課 |
---|---|---|---|---|
名称 | 内容 | |||
![]() |
2017年9月12日 | 9:30~16:30(リサーチコア) | 地域企業 | 企業支援課 |
「顧客満足度向上セミナー」受講者募集のお知らせ | 最近では「顧客視点に立った経営」が重要視されています。自社の商品・サービスの価値が顧客の期待する水準を満たしているか把握するためにCS(Customer Satisfaction:顧客満足)を意識する必要があります。講座ではCSについて正しい理解を深め、CS工場の課題を見つけることを目的としています。 |