「ビジネスマッチングWEB サイト」リニューアルのご案内

企業支援課, 産業振興部|2021年10月18日(月)

 当センターでは過去1,400 件以上のマッチング実績があり、燕三条地域の加工業者を熟知した専門スタッフが加工先探しのお手伝いをさせていただいております。
 本サイトをリニューアルすることで機能・情報の充実化を図り、燕三条地域のビジネスマッチングの拡大につなげていきます。また、「燕三条ものづくりメッセ2021」(会期:令和3 年10 月21 日~22日)事前にPR することで、新たに企画したオンライン商談サービスへの利用増加を目指します。

<リニューアルの概要>
■トップページのリニューアル
 トップページをシンプルでわかりやすいデザインにしました。当センターのビジネスマッチング事業のイメージがより閲覧者に伝わりやすくなりました。
■「マッチング事例」と「お客様の声」
「マッチング事例」と「お客様の声」を新設しました。これにより、当センターを利用していただく メリットがわかりやすくなりました。代表的な例にえちごトキめき鉄道様の「雪月花」の事例がありますが、加工業者が集積している当地域のメリットを最大限に活用してマッチングした事例の一つです。
■「燕三条技術パンフレット-民生品版」を新設
「燕三条技術パンフレット-民生品版」を新設しました。これにより、燕三条地域の主な民生品を一目で確認することができます。

 ビジネスマッチングWEBサイトはこちら

お知らせ 一覧