燕三条ものづくりメッセ2020 開催方法変更のお知らせ

企業支援課|2020年5月27日(水)

今まで6年間にわたり連続開催してきました「燕三条ものづくりメッセ」は、出展者数が260社・団体、来場者も12,000名を超える、名実ともに日本海側最大級の展示会として認知されるようになりました。しかし新型コロナウイルスの感染終息が見えず、開催予定の10月に本展示会のような大規模イベントを安全に開催する目途は立っておりません。

そこでWeb上で展開された展示会マッチングサイトで、来場者(ホームページアクセス企業)と出展者(企業データ、動画など公開企業)をオンラインでの商談の場として提供し、燕三条地域の産業活性化と地域外企業との連携によるビジネスチャンス拡大、ものづくり技術の情報発信を目的に、オンライン見本市として開催いたします。

会期につきましては、2020年10月22日(木)〜23日(金)を予定しており、出展募集要項は6月上旬に燕三条ものづくりメッセホームページでご案内いたします。

燕三条ものづくりメッセホームページ

燕三条ものづくりメッセ2020へご来場を予定いただいていた皆様、出展申し込みをいただきました皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お知らせ 一覧