コロナ禍における 「オンライン商談対策セミナー」 参加者募集のご案内

研修・セミナー情報, 企業支援課, ビジネス情報, 産業振興部|2021年9月30日(木)

新型コロナウイルス感染症の影響により、ZoomやTeamsといったオンラインミーティングツールが急速に普及し、利用する機会が増えました。
本セミナーでは、オンラインミーティングツールを使った商談の基本スキルや取引先との商談や打ち合わせの円滑な進め方など、役立つノウハウを専門家が座学やワークを通じてお伝えします。
更には最近の主流となっているハイブリッド型展示会(従来の対面型にオンラインやデジタル要素を加えた)でのコロナ禍における対面商談のノウハウもお伝えし、更なるスキルアップを目指します。

【開催日時】令和3年11月16日(火)、11月24日(水)、12月7日(火) 各日とも13:30~15:00
【実施方法】オンライン開催(ZOOM) ※自社内からご参加いただきます
【募集定員】10名程度
【参 加 費】11,000円(税込)
【講  師】展示会専門接客トレーナー 丸山 久美子 氏
【申込締切】令和3年11月8日(月)
【問合せ先】産業振興部 企業支援課 長谷部/山家
TEL:0256-35-7811 FAX:0256-32-0447

※詳しくはこちらをご覧ください。

お知らせ 一覧